アロマセジュール

毎日の生活の中で
駅の中の動線
公衆トイレ(駅ナカ)トイレットペーパーの位置やペーパーの質やペーパーホルダーの種類

美術館や博物館の監視員の方の様子

スタバやタリーズのスタッフの方、店舗によって、人員配置も考えているのかな〜
オフィス街は、やっぱり機敏

在来線と新幹線との違い

人間観察

世界の動き、大きな流れを観る

報道されるニュースなどでも同様に観る

SNSなどの人様の発言から
ビジネスヒントが得られる時もあるよね!

私は悩みはありません!
過去に何度も言っています

あなたの宗教には、興味ありません
あなた方が何を信仰しようと、我関せず
あなた方の信仰の対象ではなく
あなたの行動にリスペクトする時はありますー
貴賤の差別せず、人格的区別はします

ただし、
脅迫や殺人予告、そそのかし、嫌がらせには、屈しません!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)