港区出張マッサージはセジュール

それを観るのが楽しみだった


youtube で、色々観られる!

全く興味のない人や組織、団体なども知人やお客様が教えてくださるので
ひと通り目を通します‼︎

是々非々主義です♪

ネガティブな話題ばかりや、未来のない話題、新興宗教や物売り組織に繋がるものは却下🥀
何度か関連のモノも目を通しますが
却下🥀



その時代
TVが楽しみだったのよ!

マッサージの先生も、個人で動いている本格的な上手な先生がいらしてよく出張マッサージに来てもらいましたね!


最近のハマりもの👇youtube で大笑い

『天才・たけしの元気が出るテレビ‼︎』
以前も観ていたが、本当の笑い🤣
涙が出るほど❣️



『恋のから騒ぎ』
懐かしさの中に、あの時代のおおらかさと自分の意見を気持ちを堂々と表す女性たちに拍手👏

『ビートたけしのTVタックル』
現在進行形〜
田嶋先生やハマコー、UFOや霊の話も
みんなめちゃくちゃですが
どこか心を感じる…
誤魔化さない生き方
それは皆、ご自身の哲学をしっかりお持ちだからと感じます。

もう大笑いです♪

たけしさんもさんまさんも
だいすきです♪

何かオススメありますか?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)